バーガンディミストの空に憧れて

思考の整理と未来の自分への助言

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterに書きなぐったことのメモ書き。

ここ数日精神状態が悪すぎてあーもう疲れたって叫びたくなってしまう。 逃れられない自分の状態、早く抜け出したいよなぁ。 以下、ふと思ったことをTwitterに書きなぐったけど、 なくならないようにブログにメモ書き。 ・ここ数日メンタルが瀕死状態になって…

自分の不安障害について。

ハルカトミユキが心地よい夜。 これから書くことはあくまで自分の症状に基づいた主観的なもので、 医学的なものはほとんど含まれていません。ご了承ください。 簡単に言えば。 「不安」というものはきっと誰しもが日常的に持っていて付き合っているものだし…

テレキャスター。

ここ最近精神の拠り所にしている大好きなバンドのふたりのボーカル。 共通してテレキャスターを使っている。 きのこ帝国 - 佐藤千亜妃 ハルカトミユキ - ニュートンの林檎 テレキャスターと女性ボーカリストの親和性ってなんなんだろうな。 この二人は歌声出…

自己紹介など。

こんな一個人のブログに足を止めてくださったそこの貴方、はじめまして。 ワタルと申します。 ブログなんて久しぶりだし続くかもわからないけど、自分で自分を認識するためのものとして、言葉を綴ってみようと思います。 自分について。 ・名前: ワタル ・…